2017-07



更新ずっと忘れてた

約1ヶ月ぶりです。ヒー

色々とやってきました
jubeatは初のPASELIプレイで
Limeシャツを編み編みしてます
あと2階で96曲解禁だー!

で、たまにやってたXGも久しぶりにプレイ。
1階でスキルポイントが151も上がった・・・
300になったから今までのプレイはなんだったんだろうねって一時間問い詰めt(ry

ツイッター始めてみたけど、ケータイのネットはパケ割契約してないから使えないしどうなるかしらね
昨日のBemaniUstでツイッター支援してたんで始めた程度だけど。

コンマイひでえよぉ・・・

稼働したjubeat knitやってきたー

今日のおすすめがonly my railgun・・・全難易度やってしまった悔しい
まずはLimeシャツから編んでいこうかと

で、PASELIはBitcash限定とかひどい
1000円分のwebmoney無駄になった・・・

# 明日はknitのかどう

そろそろ新人教育にも

世界樹の迷宮の話でつ。

第2層最深部の森生ケルヌンノスを撃破。
所見で倒せたのでなかなか。
今第3層の地図作りやってます。
折れたワンドとか欠けた斧とかいったい何に使うんだろう・・・

新人2人加入しました。
・ディーエッジ(ソードマン)
・ポエット(バード)

斧ソードマンと手を出してなかったバードを育ててみようかと
ドエムはずっと放置プレイしてました。

ちょっと考察してみた

3月の発表から何の音沙汰もなかったモンハンP3のサイトが更新されてた
で、ちょっと考察してみた
全部ただの妄想なので信じないように。
ちなみに黒wikiの情報も入ってるのでそっちも参考にしてください。

ちょっと考察してみた »

«  | ホーム |  »

プロフィール

invate

Author:invate
コーカサス地方の平均的なマトリョーシカ職(ry

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
出来事 (12)
音ゲー (19)
ゲーム (17)
ブログ管理 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

YGS ボットチェッカー


