2017-11



顎強っ

なんかMH3プレイ(数字)ってなんかあれだから消してみるか

そういえばギタドラXG見た目のインパクトが強かったなー
いやいくらなんでもスピーカーでかすぎです・・・

MH3は持ってたスラアク(ボーンアックス)をボルトアックスに派生。
あと新たに太刀作った。飛竜刀【双火】っていうやつだったかな
デザインは昔の飛竜刀だったけど上赤下緑せいで残念なことに・・・
なぜか火炎袋が出なかった・・・あれってあんなに面倒な素材だったっけ
スラアクでラギア挑んで分かったけど片手剣水中戦の相性悪すぎ・・・

で飛竜刀担いでベルキュロスベリオロス狩猟。
ナルガのモーションを弱くしてブレスやら滞空攻撃を追加したようなやつです
最初の方は攻撃が見切れずくらいまくって乙した
翼は買い出来れば楽になるって噂だから部位破壊してみたけど
結局攻撃はくらいまくってた・・・あれぇ?
これ以上闘うのは面倒だから捕獲・・・と
最近討伐してないな・・・まぁいいけど

次にウラガンキン狩猟
爆弾全部当てたはずなのに体力が減っている感じがしないってどういうことなの・・・
あと顎攻撃パネェ、ベリオロス以上に攻撃くらっちまった
ガス攻撃も回避が間に合わないんだよなぁ・・・
やっぱり欲張りすぎてるのか・・・?
結局討伐も捕獲も出来ないまま今日は諦めた。明日がんばる

そういえばギギネブラとも戦ったんだっけ
いつ見てもキモいよなぁ・・・まだフルフルの方が好きです。
だって捕食シーンあれだよ、もはやリョナといっても問題はないとおもうよ・・・
フルフルもあんな感じで食うんだよな、P2Gの教授の弟子ドンマイだな

明日こそは必ず・・・ウラガンキン狩ってやる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://invation.blog91.fc2.com/tb.php/42-8efc08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

invate

Author:invate
コーカサス地方の平均的なマトリョーシカ職(ry

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
出来事 (12)
音ゲー (19)
ゲーム (17)
ブログ管理 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

YGS ボットチェッカー


