2017-11



google日本語入力

google日本語入力を試しに使ってみた。

芸能人の名前とかゲームの用語とかが普通に変換できるのはでかいなぁとおもう
普通の文章打つのに変な変換候補が1番目に出る時があるのはちょっとあれだが・・・
あとあとから変換することが出来ないのも面倒だな・・・よく使うから・・・
こっちに浮気しようかな・・・

☆地雷バトンです。とりあえずやろうか。
☆わからないものもあやふやで良いから答えてください

【1】家に帰ってまず何をする??
A.玄関のドア開けて自分の部屋はいったあと着替える

【2】普段家での格好は?
A.黒のズボンに半袖のTシャツ(夏限定)

【3】部屋はどんなかんじ?
A.プリントの類がたくさん積まれてて汚い

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
A.そろそろ掃除したいんだけど・・・

【5】朝型人間?夜型人間?
A.朝も夜も寝てます

【6】好きな音楽は?
A.ゲー音。

【7】好きな本は?
A.頭脳戦とか結構好きよ

【8】好きなマンガは?
A.ワンピースとか色々(ごまかし

【9】好きなゲームは?
A.リズムアクション、ハンティングアクション、タクティカルエスピオナージアクション

【10】好きな服装は?
A.ジーパンで上は・・・なんていうんだっけ、あれだよ、あれ

【11】好きな食べ物は?
A.ポテト最高。

【12】好きな飲み物は?
A.最近りんごジュースにはまったけど三ツ矢サイダーもなかなか

【13】好きな動物は?
A.猫

【14】好きな場所は?
A.自分の部屋に決まっておろう

【15】好きな言葉は?
A.ベンセレーモス!

【16】苦手なものは何?
A.やりこみ

【17】コレだけは人に負けないものはある?
A.ネガティブさ

【18】親友に一言!
A.なんか色々とありがとう

【19】マイミクさん達に一言!
A.招待状ください。いやいらないけど

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
A.Whoever(やりたい人なら誰でも)

踏んだ人ドンマイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://invation.blog91.fc2.com/tb.php/54-460299a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

invate

Author:invate
コーカサス地方の平均的なマトリョーシカ職(ry

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
出来事 (12)
音ゲー (19)
ゲーム (17)
ブログ管理 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

YGS ボットチェッカー


