2017-08



もうこんなクエスト受けたくない

地下8階に到達してウケてたラーダのミッションの飛竜の卵盗み。
モンハンやってただけあって余裕でした。

この階にいる危険な花びらがマジ危険すぎる
一発で3人以上眠らせていくスキルを持ってる。マジ危険。
普段は速度が遅いのだが先制されたらマジ危険。

で、さらにこんな階に5日過ごすクエストを考え出したギルトもヤバイ。
神秘の井戸復活させたので体力方面はあまり困らずにクリアできだけど、とても辛かった。
二度とやりやくない・・・とても強くなったのはいいよかったかもしれないけど・・・

で、そんな飛竜の巣の横にある道使って今地下10回に到達。
ここに倒すべきボスが居るらしいがその前にFOE自重・・・

第2層到達

スノードリフト倒して第2層に到達したやったー

うん、第2層敵強いヤバイ
ダチョウに襲われて一気にパーティが全滅までもって行かれたしこわい・・・

もう複眼が高値で売れて美味しいっていう状態じゃなくなってきたな・・・

世界樹の迷宮買ってきた

約18日放置してたようです。
ということで。

世界樹の迷宮買ってきました。
ニコニコ動画の実況が面白かったのでつい・・・ね。
ちなみにいまこんな感じ

ギルド名:ハードコア
ギルドメンバーは
・ベイト(ソードマン)
・カイト(レンジャー)
・キャット(メディック)
・ヘリウム(アルケミスト)
・ドエス(ダークハンター)
・ドエム(パラディン)
の6人。

ちなみにドエスとドエムについては深く考えてはいけない。
パーティはドエムを除いた5人。ドエムは放置プレイ。あとで育てるかもしれないけど。

ちょっとお花畑で休んでたらアゲハチョウが毒運んできて全滅したわけだが
何あのアゲハひどい。

DIVA IN ARCADE

アーケード版のプロジェクトディーヴァのことです。はい。
どうやら稼働したみたいですね、一機置いてありました。
3人で回してたみたいなので今日はやらなかったけど1回カードなしでやってみようかな
面白かったらカード購入して・・・っていっても指とIIDXがあるから難しいな・・・

指は7月称号入手しました。
ゲージが4分の1言ったのであと10クレすれば次のグレードに上がれそうです。
ただもうすぐknitが稼働してしまうのがネック・・・

あれ、恋メリ

ipodも持ってないのにiTunesのチケットかってユーザー登録。
だってjubeatのAPPENDサントラが入手できなかったものでつい・・・1200円だったし・・・
で、恋メリってこんな電波曲だったっけ?

«  | ホーム |  »

プロフィール

invate

Author:invate
コーカサス地方の平均的なマトリョーシカ職(ry

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
出来事 (12)
音ゲー (19)
ゲーム (17)
ブログ管理 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

YGS ボットチェッカー


